2008年12月30日

今年も一年間、ありがとうございました!

 平成20年も暮れようとしています。
皆様のお陰をもちまして、今年も大過なく終えることがことができそうです。ありがとうございました。
○代表の私が言うのも何ですが、「うちの社員はええ仕事します」。社員の皆さん、お疲れさまでした。また社員のご家族の皆様、ご支援ありがとうございました。
○外部スタッフや仕入先の皆様、ご支援ありがとうございました。いつも無理を言ってすみません。
○そして、広告の依頼をしてくださったクライアントの皆様、誠にありがとうございました。
私どもの会社は、努力不足により、まだまだ社会のお役に立つ度合いが少ない状況と認識しておりますが、来年はもっともっと高めていけるよう尽力します。
新年は厳しいビジネス環境が続きそうですが、力を合わせてこの難局を乗り切っていきましょう!

平成20年12月30日 坂元雄二


2008年12月13日

ファイト、オー!

ファイト、オー!

ラグビートップリーグ一部に今年再昇格した近鉄ライナーズで、フォワードの要・No.8を任されているのが「統悦」という選手です。トンガから日本に来て、日本大学を卒業後もそのまま日本でプレイを続けている選手です。
その彼の奥様が知人のお店に時々来られると聞き、無理に頼んでもらって、統悦選手にサインを書いてもらいました。サンキュー!
近鉄ライナーズは、現在リーグの中位でよくがんばっています。なんといってもそのホームグラウンドは全国高校ラガーマンの聖地「花園」ラグビー場ですから、1部リーグでおおいに活躍してくれないと、ラグビー界全体が盛り上がらない。
鹿児島の高校時代、学校にラグビー部はなかったんですが、部活の友人たちとよくラグビーの真似事をしたのを、時折なつかしく想い出します。その時の掛け声が「ファイト、オー!」でした。
近鉄ライナーズ、ファイト! 我々もその活躍で元気をもらって、毎日がんばっていこう、オー!

統悦選手のサイン

↑PageTop

archives

links

STAFFWORK